少しずつ近づいてきました

皆さん、こんにちは!

ビギダディ!です。

少しずつ秋の気配が漂ってきましたね。一時冬の気配が見えた時がありましたが、冬はまだ早いよと押しのけられたのか秋が戻ってきました。

これから少しずつ寒くなるんですね。

 

さて、今日のテーマは「少しずつ近づいてきました」です。

今日のブログはすごく短いとは思いますが、是非お読みくださいね。

 

 

 

 

少しずつ近づいてきました

ほんとに近づいてきました。冬が。

じゃなくてですね、体の形がどんどん形成されていき、生まれてくる「赤ちゃん」の形に少しずつ近づいてきています。

今回は前回の通院で撮影したエコー画像を記録として残しておこうかと思っております。

 

現時点でだいたい11cm程度なんだそうです。

f:id:beginnerdaddy:20211027153914p:plain

顔を手で隠してますね

頭、体、手脚がはっきりとわかるようになってきました。

現時点で約11cm。今日は恥ずかしいのか手で顔を隠していますね。数回前の検診では、「ついてるねー」とおっしゃってた先生ですが、最近は「見えないねー」に変わってきました。

変わってきたというか、実際角度的な問題か脚の位置によって見えないんだと思いますが。

お医者さんの一言の時のブログリンクを貼っておきますのでまだの方は是非どうぞ~。

 

beginnerdaddy.hatenablog.com

 

先日の検診では心臓の音も聞いたようです。私ではなく、妻が。男性も一緒に立ち会うことが出来れば良いのですが、現在は妊婦さん当人のみになります。

コロナめ、くそー。

早くお顔を見せておくれ~。

 

 

エピローグ

少しずつ大きくなってきましたね。

早く会いたい我が子ですが、まだまだお腹にいる期間は残っています。今のうちに元気に出てこれるようにちゃんとお母さんに栄養をもらって強い体になって欲しいものです。

いや~、楽しみですね。

本日はここまで!

また次回お会いしましょ~。

 

 

 

***ご注意*** このブログは純粋に私個人が自身の記録として残すこと、他の皆様との交流を目的として作成しており、全ての人物及び出来事に対し誹謗中傷や不快に感じさせるようなことは一切目的としておりませんので予めご了承をお願いいたします。またそのようなコメントなどを発見した場合はこちらで厳正に対処致します。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。