2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大病院での妊婦は大変なんです

皆さん、こんにちは! ビギダディ!です。 最近涼しい天気になってきました。昼間は暑い日もありますが。 今週末は台風がまた来るんだとか・・・。特に関東地方にお住まいの方はご注意が必要かもしれません。 気象庁のWEBサイトリンクを貼っておきますので是…

助成金の存在

みなさん、こんにちは! ビギダディです。 今日は涼しい風が吹いて気持ち良いですね。絶好の外出日和!と言いたいところですが、緊急事態宣言中に伴い絶賛自粛中です。 なので今も室内でパソコンとにらめっこしながらブログを書いています笑 あー早く自由に…

妊婦の検査は色々あります

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!です。 もう9月ですが、まだまだ暑い日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか。 今日午前中ウォーキングに行ってきたんですが、涼しいだろうと思い出ていくと意外に暑いものでした。 汗をたくさん書きながら今日はいつ…

デザインを変えてみました

皆さん、こんにちは! ビギダディ!です。 今日は我が家の成長中のベイビーちゃんのお話とは少し異なりますがブログのデザインを少し変更いたしました! 前は夜のお星さまデザインでしたが、新しく真っ白にシンプルなデザインに変更しました。 そしてロゴも…

コロナ禍での妊娠は

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!でございます。 台風が近づいておりますが雨や風は大丈夫でしょうか? 私の住んでいる地域ではまだ風はなく、雨はしとしとぴっちゃんレベルでございます。 ぜひ今後の台風の進路をご確認いただきご注意いただければと思…

すくすく、そしてすくすく

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!です。 今日は少し短いブログになりますが、お腹にいる我が子のことを書こうかと思います。 今までのエコー画像とは少し異なります。不妊治療の病院では前のエコー画像だったのですが、今回は次の病院でのエコー画像にな…

体重にご用心

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!です。 8月中旬時点では我が子のサイズは31.0mm。よやく3cmまで大きくなりました。はじめは数ミリ程度だったのに・・・。ちょっと感動です。 ようやく31.0mmまで成長しました 今日のタイトルは「体重にご用心」。私自身…

少しずつ、少しずつ

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!でございます。 今日はいつもに比べて若干涼しいですね。私の住むところは日本国内某地方都市にはなりますが、今日も日差しはきついです。 ただ気温は少し涼しい気もしますね。 今朝ウォーキングに行ってきたのですが、…

妊婦とコロナワクチンの関係とは

みなさん、こんにちは。 ビギダディ!でございます。 今日も暑い、毎日暑い日々となっております。が、今週末は少し雨が降りそうな予報なんだそうです。 それで少しでも涼しくなってくれればいいのですが、日本のことわざにもある通り、「暑さ寒さも彼岸まで…

***ご注意*** このブログは純粋に私個人が自身の記録として残すこと、他の皆様との交流を目的として作成しており、全ての人物及び出来事に対し誹謗中傷や不快に感じさせるようなことは一切目的としておりませんので予めご了承をお願いいたします。またそのようなコメントなどを発見した場合はこちらで厳正に対処致します。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。