すくすく、そしてすくすく

みなさん、こんにちは。

ビギダディ!です。

 

今日は少し短いブログになりますが、お腹にいる我が子のことを書こうかと思います。

 

今までのエコー画像とは少し異なります。不妊治療の病院では前のエコー画像だったのですが、今回は次の病院でのエコー画像になります。

 

これで7.3cm。少しずつ、すくすく育っております。

ちなみにこの時点で11週。形がだいぶ人間っぽくなりましたね。

f:id:beginnerdaddy:20210910134457p:plain

少しずつ・・・これで7.3cm

 

この病院はたぶんあと数回だけ通って、その後は前回のブログにも書きましたが、大学病院等の大きな病院への通院へと変わるかと思います。

前回のブログリンク貼っておきますので、是非そちらもお読み頂ければと思います。

 

 

beginnerdaddy.hatenablog.com

 

この写真は少し編集していますが、原本の写真にはGE社のマークが。みなさん、GE社ってご存知でしょうか?

アメリカのGeneral Electric社なのですが、私が知る限り飛行機のジェットエンジンを作っていたり、アメリカでは冷蔵庫などの家電を作っていたりしている世界的な大企業なのですが、まさかのまさかでこのエコー写真を撮影する機会もGE社でした。

こんなところでGE社製品に出会えるとは・・・。

GE社に関しては下記ご参照ください。

 

ja.wikipedia.org

 

ということで今回はここまで!

それではまた~。

***ご注意*** このブログは純粋に私個人が自身の記録として残すこと、他の皆様との交流を目的として作成しており、全ての人物及び出来事に対し誹謗中傷や不快に感じさせるようなことは一切目的としておりませんので予めご了承をお願いいたします。またそのようなコメントなどを発見した場合はこちらで厳正に対処致します。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。