ビギダディ、はじめてのブログ書き

みなさん、こんにちは!

biginnerdaddyでございます。日本語でビギナーダディーなので、ビギダディって感じでしょうか笑

 

この度は私のブログをお読み頂きありがとうございます。

biginnerdaddyとしてこれからブログを書いていくことで子供のいる生活をパパ目線で書いていきたいなと思い、このブログをはじめさせていただきました。

 

まずは自己紹介!

 

名前:biginnerdaddy (略してビギダディ)

居住地:日本のどこか地方都市

年齢:30代半ばです

趣味:ドライブ、旅行が大好きです

結婚:既婚です

 

という感じです。

何故biginnerdaddyなのか?というのもの来年初めに初めての我が子の誕生を予定しております。なので、まだ我が子との対面ははたしていないのですが、自分がこれから経験すること、今まで経験したこと、初めての子育てがどうなのか、パパとしての立場からみた子育てとはこんなもんだというのを記録に残したいと思い、こういう風に書かせて頂いております。

 

是非皆様に楽しみにながら子育ての現状がどういったものなのか、伝えていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

 

さぁ今回は自己紹介で終了です!

本編は次のブログから始めますので是非そちらもお読み頂ければと思います!

これからよろしくお願いします!

***ご注意*** このブログは純粋に私個人が自身の記録として残すこと、他の皆様との交流を目的として作成しており、全ての人物及び出来事に対し誹謗中傷や不快に感じさせるようなことは一切目的としておりませんので予めご了承をお願いいたします。またそのようなコメントなどを発見した場合はこちらで厳正に対処致します。皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。